

犬のお花報告。


ツツジも満開ですよー。
福岡からお知らせでちたー。

またね。


桜散っちゃったねー。
犬に味付けなしの焼き鳥を焼いてくれたおじさんも、もういないねー。
また来年ねー。

満開。



九州地方から犬が桜情報をお伝えしました。

せっかちさん。



咲いとりますやん。
そげん急がんでよかとにー。
花見屋台の準備も始まったし、もうすぐ夏だねー(早すぎ)

ちょっ…



朝の6時は仕方ないかなと思う。
朝の5時もまぁ何とか許せる範囲。
朝の4時になると、それは無理な相談だと説得していたら、
とうとう今日は朝の3時からコブちん朝食の催促しやがった。

いや、コブちん。
それ、まだ夜食の時間だから。

もちろん要求は却下。
バナナでごまかしときやした。
