fc2ブログ

お返事なんていらないかしら。

いまさらお返事なんていらないかちら?

コメントをいれていただいていたみなしゃん、ほったらかしにしてごめんなさいね。
お詫びに脱ごうかしら?脱いだらまたコメントくれるかしら?
前の記事にコメントレスしても前すぎてわからないと思うので、まとめてお返事だす。

★すーちゃんへ。
豆太郎はもうすぐ産まれてくるのね?
コブちんが子守をするのを楽しみにしているので
立派な豆太郎を産んでおくれ~。
ちなみにコブちんが背中に乗せてあげるらしーです。

★エルさんへ。
お元気なのよっ、お元気なんだけど、ホントいろいろ忙しかったのですよーっ
やっかいな仕事がきたり、いろんな行事があったり、バーゲンいったり、加圧トレーニングがやりたくなったり・・・あれ?
またケータイからだと思うけど、たまに更新するようにしますわ。
ってか、暇そーなんだからコブちんが投稿すりゃーいいのに。

★うめさんへ。
いやー、もう見てくれてないかなー(w_-; ウゥ・
まぁ、ワタシだったら見ないね、こんなほったらかしのblog。
もしまた見てもらったらちゃんと更新してるからーっコメントのお返事もするからーっ
よかったらまたコメントいれてくらさいねー。
もし、うめさんが脱げというなら・・・(←しつこい)

★タガメさんへ。
こんにちわわ。自分のblogは見てなくてもタガメさんのblogは毎日見てましたよーん。
いや、ほんと爪のアカください・・・。
気分屋なので、更新頻度はあがらないけど、なるだけ更新するよう心がけますので、またよかったら見にきてくらさいねー。

★まっさんへ。
まっさんもビーンくんもお元気そうでなりようですー。
ビーンくん、相変わらず萌え顔してますなぁ。激かわいい川* ̄д ̄*川ポッ
ってか、コメントもらったのでバレンタインのときでしたね・・・。
あれ、今年は春こなかったっけ?
短くても更新するようにするからまたよろしくですーっ。

★わしだすへ。
キミに言いたいことは1つだけだ。

「Wiiをくれ。」
スポンサーサイト



おひさしぶりっちょーん

戻ってきちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いや、別にblogやめたつもりはなかったんすけどね。
090425_01.jpg
なんか久々すぎてコブちんのキャラも忘れてるし。

今日は朝から会社でお留守番をしていて暇なので、ひさびさにblogでも書こうかちらと思って開いてみたら、3月から書いていないどころか自分のblogも見ていなかったことにビックリw( ̄△ ̄;)w

ワタシったらとっても忙しかったのね、すんごくガンバってたのね・・・とここ数ヶ月を思い返してみたけど

そーでもないな。

ま、再開するきっかけがなかっただけなんで、またちょこちょこ書こうかなって・・・
090425_02.jpg
うん。今日も家にいたら26時間テレビに備えて寝てるはずだったね。

ご無沙汰している間も、コブちんは相変わらずプクプクと元気でしたよ。
6月で3歳になって、なんか益々存在感が薄くなったというか・・・最近いる気配がしない。
090425_03.jpg
寝ようとしたら、コブちんがいないことに気が付いて、慌てて部屋に戻ってみると真っ暗な部屋のドアの前で耳さげて待ってたり。(怖かったらしい( ̄ー ̄;)
この間友達が来ていたら、部屋にコブちんがいることさえ気づかなかったり・・・。
そーやって幽霊にように存在感を消して佇んでいるので、できればもうすこし存在をアピールして欲しいところ。

そんなコブちんの自己主張の仕方が最近どうやら固まってきたらしいですわ。

言いたいことがあるときは、とりあえずゲロが有効的。
090425_04.jpg

まだ梅雨があけていない九州地方。
お散歩になかなか行けないことも多いんですわ。
先日、1日中散歩に行けなくて、夜遅くになって雨はやんだけど、もうわざわざ行かなくてもいいかなー、別にコブちんも行きたそうにしてないしなーと思っていたら、

いきなりゲロ。

コブちんのゲロ吐く音が聞こえ始めたら、おとちゃんもワタシもいそいでコブちんの様子を見に部屋から出てくるからね、私たちにみせつけるように廊下の真ん中で、ゲロりんちょ。
経験上、具合が悪いからとかじゃないんだなー。いわゆるストレスゲロなんだろーけど、
「そ、そんなに散歩に行きたかったのかっΣ( ̄ロ ̄lll) 」とおとちゃんが慌てて散歩に連れ出してやした。

あと、車の中でちょっとお留守番をさせていると、私たちが戻ってきたとたんにゲロとか。
えぇ、そりゃーまるで見せ付けるかのように・・・。
090425_05.jpg

ただいま、うちではコブちんは吐けばたいていの願い事がかなえられるというシステムとなっております。




・・・やだ、まだ時間があるわ。
電話やメールの対応をすれば、あとは好きなことをしていていいっちゅうことなので、一応仕事も持ってきてるんだけど、やる気が出ないからまだ書いちゃおうかしら。



この間ちょっとおもろかったのが、のっぴきならない事情でおとちゃんが1週間くらい実家に帰っていたときのことなんすけどね、しばらくコブに会えないことをしきりに辛がって、朝昼夜の3回コブの写真を送ってくれとか言い出す始末。
仕方ないので、コブの写真や動画をせっせと送り続けたら、おとちゃんとワタシはケータイのキャリアが違うので、先月のケータイ代が5000円も高かったすわΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
200906120849000.jpg
200906061917001.jpg
200906061005000.jpg
そのときに送り続けた写真↑

もう後半になると「コブにあいたい・・・」というメールしか送ってこないほど血中コブ濃度の低下が末期。

一方のコブちんはというと…。

「コブちんー、おとちゃんしばらくいないけど平気かねー?」

090425_06.jpg

いや、まじでずっとこんな感じで、おとちゃんがいないことに気づいてもいない感じだったんすよ。
むしろ伸び伸びしてるってゆーか。

いつもはワタシの部屋にずっといるのに、おとちゃんがいない期間はよくソファーやベットで1匹で寛いでたし。

いや、コブちんこれでもおとちゃん大好きなんすよ?
飲み会とかでいないと寂しそうに玄関で待ってるし(たまにだけど)、おとちゃんがでかけた後もしばらく玄関でクゥーンとか鳴いてるし(ごくたまーにだけど)。
まぁワタシがいつもより長めに散歩にいったりコブちんと遊んであげるようにしてたから、コブちんもそれで我慢してるのかなぁくらいに思ってたんですよ。

そして1週間後に、コブちんとワタシが車でおとちゃんを迎えに実家まで行ったんだけど、もうおとちゃんは待ちきれずに30分くらい前から外で待ってるわけっすよ。
コブちんも50mくらい先からおとちゃんの姿を見つけて、リードをグイグイひっぱって走りだしたので、せっかくなら感動の再会を動画に撮っておけばよかったかなーとか思っていたら、

「コブーっ」と両手を広げるおとちゃんに対して、






コブ、まさかの素通り。

いや、見事というか、芸術的とまで言える無視っぷりでしたわ。
おとちゃん、広げた手の立場なかったもんね。

そして、コブちんそのままお義母さんのほうに行くし。

焦ったおとちゃん、コブに
「て、照れんなよ、コブー」
とか言ってみるも、触ろうとするとすっと避けられる始末。
まじで目すら合わせようとしなかったし。


さては忘れたな、コブ。

まさか1週間でおとちゃんを忘れるとは・・・おもろいじゃねーか、コブ。
おとちゃんまじで涙目だったし。ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

まぁ3日くらいたったら元に戻りましたけどね。
再会したときのおとちゃんとコブの温度差が超おもろかったっす。


ちなみに今日は私が朝からいないので、コブちんの様子をきいたところ、

ワタシを探しまくってるらしーです。
090725_0944~01
送られてきたおさしん。

・・・やっぱりね。| ̄m ̄) ウププッ